--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
磨けッ
03/08(Sat) 05:51|ダイエットcomment(0)trackback(0)edit
最近美容についてとっても興味を持ってるのんです(∩∀`*)

なんか、せっかく大学生になるんだしちっと女を磨くかと思いました>ω<

毎日お肌と髪の毛手入れして、プルプル肌ツヤツヤ髪の毛Getしたい!!!!!
という願望(〇'ω'bb)+゜★


いつまで続くことやら(゚艸゚)・.:ブッ


ひとまず今日の夜から頑張ろうかと☆

ではまたにん
今日わ‥
02/25(Mon) 11:12|お勉強?comment(1)trackback(0)edit
すごい久々のブログだぁ・(ノ。・ω・)ノ*。

今日は大学の課題やるために
図書館にきてます(∀`)

なんか勉強しだすと
携帯いぢりたくなっちゃうあたし;;

論文を3個以上やらなきゃいけないんたがけど‥

文章書くの苦手なあたしに
どうしろと?!(;ω;)



題材が医療・福祉系の本をよんで
自分が描く理想像をたてまえながら(以下省略
すでにわかりません。


だれか助けてほしいです(pД・。)


ひとまず今
『医療は何処へ進むのか』
っていうのを読んでみてるんだけど
意外と興味ぶかいです(笑

地味に37.3℃微熱があるあたしです(∀)
鼻水じゅるじゅる
けどまぁ元気(笑

今日も5時からバイトだから
休んでられません(ノ;з+`)

明日健康診断なのに
あたし大丈夫か!?


まぁがんばります
いろんな日
02/13(Wed) 22:30|休日comment(0)trackback(0)edit
今日はLIろんな一日でした(p´エ';)

まず、きょんちゃん怪我(pД・。)
ひとまず家に帰ってきて
安静。
当の本人はけろっとしてたけど、
あたしはむちゃくちゃ心配したんだかんね!!
あたしの所為だけど(ノ;з+`)


午前中散歩のあと、
100均へ
そこでキティのBOOKスタンドをGet.。・*20080214163209
目的はこれぢゃなかったんだけどね(pq゜3')

そんで帰ってきょんぴの病院。
しばらくお散歩控えくださいだって、
あたしのせいでごめーん(艸∧`。涙。+:。

当の本人はけろっとしてますが(笑



そんで帰ってデコ02
20080214163210

微妙ですね
片付け
02/12(Tue) 19:35|日常comment(0)trackback(0)edit
今日わ部屋の片付けをしたお('ω')
さすがにほこりがたまっててすごかたqЗ')ノ
まずわプリント整理から

いろんなプリントが出てくるO2
捨ててLILIのか悩んだものわ
全てごみ箱ぇ・(ノ。・ω・)ノ*。☆゚・

参考書とかも大学生になって使えるものは
とっとLIて
本棚ぇ


そのあと掃除機かけて
雑巾がけしてぴかぴかに

久々の床の出現に部屋が
広く感じました(・´3'・)
どんだけ汚かったんだよっていうね


明日はクローゼットの中整理しよーっと
始業式
01/09(Wed) 00:54|学校?comment(0)trackback(0)edit


すごLI久々の日記だ★

りあるも放置しっぱなしだぁ((●゚艸゚;)



でもしょうがなLIよね!


今日は久々のがっこ(○‥ハ)♪+゚



やっぱみんなと
わLIわLI
がやがや
楽しLIね゚*゚キャッヽ(´∀`)ノキャッ゚*゚


今日はさっチャンと大学につLIて
語りン子。

も―受験生は悩みが
絶えませんよッ(涙 ‥`)

受験日の日程あわせ
めんどくせー(-o-;)


こんなことになるなら
夏から願書取り寄せとけば
よかった(艸□`∞){泣]
今さら~!


はLI、わかってますよ。



ちえと午後は図書館へ


変なおばちゃんに
遭遇。
ウザすぎる(、3`)ノ 怒

ちえ隣りの席よく頑張りましたよ、ホント。


あ―ゆ―大人にだけは
絶対なりたくなLIね
(*`ω´)(*-ω-)ウンウン


このあと
単語と熟語と無機やって寝よ。
朝がたにしなきゃだしね―

(○‥ハ)♪+゚
12/21(Fri) 08:56|語りcomment(0)trackback(0)edit


今日はすごLI天気がよくて、HAPPYなのんだお(^ω^)♪

昨日LIろ02考えて
勉強に対する思いがやっと
吹っ切れました(._.)

なんか深く考えるのは
辞めるよ!ウン

ぢゃあまた!




Яeal・∀・тiмe
↑↑↑↑↑↑↑↑
こっちもよろしく(0v0!★)
フライパン
12/20(Thu) 18:49|ダイエットcomment(0)trackback(0)edit


あたしが最近、太ったぁ―ッて
連呼してたから買ってきたの。

『油しかなくても焼けるフライパン


ままん
ありがちょ(○‥ハ)♪+゚

そのフライパンクンは万能で
温野菜もできちゃうんだッて(∩∀`*)キャー

すばらしLIww


はたして痩せられるのか?!


なぞだよねぇ(。∀゚バ




Яeal・∀・тiмe
↑↑↑↑↑↑↑↑
こっちもよろしく(0v0!★)
終了式
12/20(Thu) 14:51|学校?comment(0)trackback(0)edit


今日は終了式があるから
久々に学校へ.......┏( ∵)┛


やッぱりみんなとおしゃべりゎ
楽しLIょね(○'v`人'v`●)♪

もうみんなでの授業がなLIかと思うと
ちょッとさびしLIカモ(涙 ‥`)


でもあたしはお受験頑張りマス!


今日わ先生が3時から
授業だから1時間でお勉強終わりィ(○‥ハ)♪+゚

このあと少し寝てから
お勉強しよ―っと(∩∀`*)


ちなみに今日から
ミクシーやらなLIからッ

お勉強に集中するの!




Яeal・∀・тiмe
↑↑↑↑↑↑↑↑
こっちもよろしく(0v0!★)
前を見て
12/20(Thu) 00:05|つぶやきcomment(0)trackback(0)edit


今日は久々に不安がよぎりました。


ホントに怖い。
先が見えてなくて
思わず涙が溢れちゃうよ、、


も―今の環境についてけてない自分がいて

投げ出したい自分がいて

はあ―
最近ほんと気持ちが不安定だな


も―




Яeal・∀・тiмe
↑↑↑↑↑↑↑↑
こっちもよろしく(0v0!★)
うざLI
12/14(Fri) 20:07|つぶやきcomment(1)trackback(0)edit


まぢであのうざさ

何?!



お姉とおかんであたしのことおちょくりやがって

ところで
明日は科学の講習が
あるのですが―‥


ぶっちゃけ

プリントほとんどやってませんッ
ちょっと触ったくらLI。


明日当てられたら死ぬよオ(涙 ‥`)



今日わプリント
がんばりまぷ(・´3`・)




Яeal・∀・тiмe
↑↑↑↑↑↑↑↑
こっちもよろしく(0v0!★)
ぷ―(pq゚3`)
12/14(Fri) 12:02|お勉強?comment(0)trackback(0)edit


今日わ図書館にこもりDAY((∞・艸・*)

ぶっちゃけ勉強進みませんがねぇ(。∀゚バ




まあ、しょうがないッチーン('-д-)人(-д-`)


昨日わまっはでホムペリニュしたから
大変なことに((●゚艸゚;)


もーごちゃ02です(P´ェ`;)

まあ頑張るさあ―




Яeal・∀・тiмe
↑↑↑↑↑↑↑↑
こっちもよろしく(0v0!★)
あ(涙 ‥`)
12/12(Wed) 19:50|お勉強?comment(0)trackback(0)edit



今日わテストが全部
返された(∩∀`*)





‥‥笑えないよww






またもや現文
ビリでした((∞・艸・*)

今回ばかりわ2かもな(* ̄Д ̄)(*‐д‐)





今日わ図書館行ったケド
筆箱机に忘れたから
go home(つω;) 

おかげで全部勉強できてないしね


今からやるよ(●>н<●)
やるさっ




Яeal・∀・тiмe
↑↑↑↑↑↑↑↑
こっちもよろしく(0v0!★)
ドタキャンo`з′o)
12/11(Tue) 21:10|日常comment(0)trackback(0)edit



今日あったはずの


H先生のかてきょ

A先生の電話指導



2つとも木曜日になりました(*`ω´)




2つわ全く違うやつ。
偶然にもほどがあるよ(Pq;ロ;`●)+。バカ






おかげで
でれ02な1日でした(●ーΔーハ)




Яeal・∀・тiмe
↑↑↑↑↑↑↑↑
こっちもよろしく(0v0!★)
今日わ
12/11(Tue) 08:57|お勉強?comment(0)trackback(0)edit
?
今日の予定?
?




今日わみっちり勉強コース(゚ノ3`)

11:00~12:30までわ
H先生のかてきょ(P´ェ`;)

14:00~A先生の電話指導の予定(P´ェ`;)


きっとA先生からわ
死ぬほど課題が出される.゚(PД`q)゚。


今日も

『14:00までに6時間勉強ね。』


だって((●゚艸゚;)

センセー!
あたし死んじゃうよ?笑


今も構文やってたとこ(●ーΔーハ)


がっこのテストのせいで
かなり抜けちゃってるケド(;゜⊿゜)






まあ、頑張るさあ(* ̄ー ̄)


取りあえず
14:00まで、目指せ5時間!(笑)

1時間少ないけど‥
いいよね?




ついに
12/10(Mon) 23:45|つぶやきcomment(0)trackback(0)edit
お休みに突入ー!!

L1えL1?ww

なんて喜んでL1られなL1(;⊿;)



もう冬休みなんだね―


あと受験まで1ヶ月だL1(P´ェ`;)



力の限り
頑張るぞお~




Яeal・∀・тiмe
↑↑↑↑↑↑↑↑
こっちもよろしく(0v0!★)
